見出し画像

私の朝ごはん #1 〜在宅ワークめし〜

こんにちは、メイゾルです🥑

メイゾル公式Twitterアカウントの中の人を始めて、2021年2月で丸1年になりました!!

そしてなんと勢い余って、中の人アカウントまで・・・😌イヤハヤ///


「#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う」というハッシュタグにかこつけて、平日は ほぼ毎日 中の人の朝ごはんを投稿しています🍚

投稿がたまってきたので、noteにまとめようかなと思います。

めちゃめちゃ暇なときにでもご覧いただければと思います😌🌿♡


~ ごはん系 ~

画像1
石垣島牛のコンビーフ入りマヨネーズに、
かつお節とブラックペッパーをかけたもの🐄
図17
「卵かけごはん」なのですが、
【めんつゆ ✖ お酢】で味付けした変わり種です🍳


~ パン・ベーグル系 ~

図2
「栗あん」入りの栗あんぱん🌰です。
図3
揚げあんドーナッツ🍩とミルク🥛
図4
同じお店の、真っ黒カレーパン🍛
図11
これもカレーパン…に見えますが、
塩バターあんぱん🍞右のは、カニ玉🦀です。


~ リンゴを添えて ~

図18
ベーグルにリンゴを添えて🥯🍎
緑の瓶は、ピスタチオのパテ?です。
図15
レーズンプチパンにリンゴを添えて🍏
図5
無印良品さんの紅茶バウムに、リンゴを添えて🍎


~ おにぎり ~

図7
美味しいお塩を頂いたので、
おにぎり🍙&お漬物にしましま。
図6
🍙&もやしナムル。


~ スイーツ系 ~

図1
バナナの生クレープ🍌
生春巻きの皮で作りました。
図8
ベリーとイチゴたっぷりのパンケーキ🥞🍓
図14
コンビニスイーツ!!
新商品はつい手に取っちゃいます🍫✨


~ サッと済ませた朝 ~

図9
けっこう満足感のあるバウム。
図13
スムージーだけなんて日も🥤
図12
新野菜「カリフローレ」🥦に
石垣牛マヨをつけて。


~ テイクアウト ~

図16
コメダ珈琲店さんの
エビカツパン大好きです🦐


こんなゆるゆるなTwitter運用をしております公式中の人ですが、どうぞよろしくお願いします♡



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

✦ オンラインショップ ✦
https://meizol.stores.jp/

✦ 公式Instagram ✦
https://www.instagram.com/meizol.nagoya

✦ 公式Twitter ✦
https://twitter.com/meizol_nagoya

✦ 中の人Instagram ✦
https://www.instagram.com/meizolpr

✦ 中の人Twitter ✦
https://twitter.com/meizolPR

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,457件

#リモートワークの日常

9,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?