マガジンのカバー画像

アルバムに寄せられたコメント

7
meiyo-羊の皮をかぶった山羊 Goat in the sheepを聴いてくださった方々から頂いたコメントをまとめたマガジンです◎
運営しているクリエイター

記事一覧

クリエイティブディレクターの服部タカユキさんがmeiyoのことを絡めたすごく興味深い文章を書いてくれていました。ぜひ読んでみてください。

https://note.mu/thattori/n/naeb907c90c69

早速聞かせて頂きました!
ありきたりじゃなくてキャッチーでありながらもロック~パンク精神が息づいていますね!
「メイヨー」らしく「NoWave!」的な気合いを感じます!すごく楽しみですね!注目させて頂きます!

黒瀬尚彦(歯科医、ギタリスト)

「meiyoのアルバム、お聴きしました。とても良かったです。僕たち世代にもアジャストしてますよ。「魔法の呪文」はもちろん、「ロードムービー」「日々のこと」も好きです。これからが楽しみですね。」
ドラマプロデューサー 八木康夫

(「羊の皮をかぶった山羊」へコメントを頂きました!)

『90年代のネオアコ・シーン思い出しました。POP INDSやMARQUEEに載ってそう!ちょい変態で屈折したサマーポップ・チューンの数々。ワタシ好きです。
そんな事いいながら2曲目のヒルビリーテイストも好きなんですが。これからが楽しみですね。』
パブリシスト/六角堂・石角隆行

『オール・ヒット曲集の態じゃないですか。オケもクオリティ高いし。ライブが楽しみですね。
個人的には「サースティ」が好きです。』

ヒンツ・ミュージック 佐藤雅和


(meiyo「羊の皮をかぶった山羊 Goat in the sheep」へコメントをいただきました!)