それは韓ドラのヒロインなのでは?

「それは韓ドラのヒロインなのでは?」
タイ人の友人に言われた今日の一言。

いやんめちゃくちゃそうなの。

今日はスタバで撮影依頼をくれた年下の男の子と初めましてで話し合いをしていた。

そしたら、
元彼がいた。

後ろ姿で分かった。

モバイルオーダーをした彼は、こちらに向かってきた。
私は思わず固まって斜め前の床を見つめた。

気付いてくれたのかな。
私は気付いて欲しかったのかな。

新しい彼氏って、勘違いされたくない。

ねぇ、もう今年も終わるのよ。
なんで今更見かけたりするのかな。

もちろん連絡先は知らない。
次会うことは確実にない。

終わったんだから、見かけなくてもよかったじゃん。

神様って酷い。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?