五反田明駿とは?

◯基盤となる思想・思考

・かけた情は水に流し、受けた恩は石に刻む
・一度きりの人生だから最大限に楽しむ
・継続は力なり、続けた者だけに見える世界がある
・【頭を使う】×【継続】×【楽しむ】でうまくいく
・逆境とピンチこそがチャンス
・くじけそうになっても続ける、ずっと続ける
・【仕組作り】×【経費削減】=【最強経営】
・時間>心身の健康>人との繋がり>お金

◯座右の銘

・真実は地味である
・礼儀正しさに勝る攻撃力なし
・質素倹約
・誠実であれ、まっすぐであれ
・親しき仲にも礼儀あり

◯趣味
・ドライブ
・マリンスポーツ
・読書(一週間に3冊)
・散歩
・ランニング
・筋トレ・海外旅行
今までに訪問した国
ハワイ、グアム、カンボジア、ベトナム、フィリピン、
タイ、マカオ、中国、マレーシア、シンガポール、台湾、
韓国、ニューヨーク、ロサンゼルス

◯生年月日他
・誕生日:1993年3月28日
・出身地:東京都江戸川区

◯保有資格
・普通自動車運転免許
・小型船舶免許2級
・ジェットスキー免許
・フォークリフト免許

◯自動車保有履歴
・ベンツ E350 カブリオレ
・ポルシェ カイエン ターボS
・フェラーリF430
・アルファード エグゼクティブラウンジ

【関連情報】
※お時間ある時にでもご覧ください

五反田明駿の公式ツイッター
五反田明駿の公式サイト
五反田明駿の公式フェイスブック
五反田明駿の公式アメブロ

概要

五反田明駿の生い立ち

1993年3月28日、東京都江戸川区で誕生。

板前の父と専業主婦の母の長男として生を受けました。
健康的に生まれたきたようです。

誕生日の328という数字は
お気に入りで車のナンバーに使っています。

幼少時代は・・・ 幼少時代は、
両親になに不自由なく育ててもらいました。
特に豊かというわけでもなく、特に貧しい当わけでもなく。
平々凡々とした日常を送っていたと記憶しています。
(これが一番、幸せなことかもしれません)

子供の頃はどちらかというと大人しくて引っ込み思案でした。
外に出て遊ぶよりも、家で本を読んだりお絵描きが好きな子供です。
(幼少期の頃から図工や制作物の評価は高かったです)

高校生のころは勉強をあまりせずに部活動ばかりをしていました。
小学生のころから続けていた剣道だけが取り柄で区大会入賞、
都大会入賞やしていましたが自分の限界が見えて高校生の時に
やめてしまいました。

高校卒業後はすぐに就職し
18歳で手取り給料20万円未満の
サラリーマン生活を送りました。

年収は額面で200万円程度。
豊かな生活どころか、
「この先まともに生きられるのか?」
という不安が常に頭の中にありました。

20歳の時に、「独立できればいいな・・・」
とぼんやりとではありますが考えるようになっていました。

会社員のころは仕事をせずに、
趣味に時間を費やしていました。
一時期は仕事を頑張っては見たものの・・・
給料はほとんどあがらず虚しくなったことを覚えています。

2015年9月本格的にPCがあればできるインターネット情報販売を開始。
当初、自分が行った不用品転売のノウハウをまとめた情報という「無形」
のものを独自の戦略に2015年10月に初回は1万円の金額で
販売開始して14名のお客様からの申し込みを頂きました。

販売できた事実、評価された金額も嬉しかったですが、
何よりも「自分でやる試み」が成功に終わったことが嬉しかったことを覚えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?