見出し画像

徒然日記21「ファミマのショートパンツ」

最近、料理をしていないな。
料理したいな。
ハンドブレンダーを買ったんだ。
スープとか、ゴマペーストとか、フムスとか、作りたいなと思って。

お菓子って、食べないときは全く体に入れたくないけど、いったん手をつけてしまうと止まらなくなるよね。
なるべく自分で作ったお菓子がいいんだけど、この1ヶ月くらい、「市販のおかしうま〜」な日が続いてしまっている。もともとお菓子が大好きなんだ。

そうして、もうすぐアイスが美味しい季節になるよ。
ファミマのショートパンツが去年話題で、ショートパンツ好きなので、今年売りはじめたから早速買って、昨日寒いのに履いた。
寒いのにショートパンツなんてはくから、
もはや何も履いてないのと同じレベルで寒かった。

試着できないからサイズ不安だったけど、生地が薄いのでモコモコし難いし、ウエストで絞れるし、ウエスト折り曲げてはいたらいい感じだった。

あったかくならないかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?