見出し画像

怪しい神社は一目瞭然 東京大空襲も精密爆撃 ラハイナ火災で天使からの導きは結局宮崎駿に辿り着く

写真は昨日通り過ぎた、不気味な靖国神社の鳥居⛩ですよ💦

見ればお分かりになるでしょう。。。

車で通過しましたが、車ごと吸い込まれるか、、、という激しい感覚がありました💦

マウイ島ラハイナで、燃えていない場所がピンポイントであることから、どんどん導きが入りました。

そこから分かったことがあるので記します。
最後は宮崎駿さんに辿り着きましたよ、、、
天使たちの導きって本当にすごいですね💦

感謝😭


燃えなかった場所の共通点。
それは、

やっぱり仲間のところは
燃やさないのよねー♪


ということです。


引用した記事は一番下にまとめておきます。
写真下の男口調のコメントは私ではなくその記事からの引用ですよ♪

燃えていない場所、白いところに注目ですよ!

古地図で見る東京大空襲

東京大学、お茶の水女子大など
天皇の臣民を育てる大学も外されている。

大正大学や湯島天神も。
東京大学の小石川植物園
(白山御殿=何か朝鮮天皇教にとっても
聖地?朝鮮起源の白山信仰?)
やはり護国寺までも。

やはり燃えていなかった護国寺は、先日も記事にしたばかり、、、

もちろん、皇族関係の皇居
赤坂御所(東宮御所=旧青山御所)

明治神宮、(明治)神宮外苑
新宿御苑なども!
おっ、乃木神社も!
(そこも空爆すると乃木大将に怒られる?)

乃木って、、、いえば

乃木坂46も、悪魔崇拝のミーソン遺跡で撮影してましたし。私もミーソン記事書いたばかり、、、

天皇一族の経営する日本赤十字病院
有栖川宮公園の辺りにある
皇族の赤ちゃんを産む愛育病院

スイス大使館、モルモン教東京神殿
明らかに建物、施設を外し
精密爆撃していることが
これだけでも明白だ。


三菱財閥の六義園や
旧岩崎庭園(東大病院の南東側)
古河財閥の旧古河邸も外されていた。

渋沢栄一と縁のある飛鳥山公園なんかも燃えてないようですね。王子の稲荷エリアも同じく。

現在の東京都北区滝野川にある
「東京第一陸軍の武器製造所」

この場所も最初から本来は狙うべき
重要な兵器工場なのに
故意に外している!

ここもやはり

稲荷の場所

ですね。


こちらの記事で記した稲荷の総本山、王子稲荷神社の分社だとか、、、やはりやはりですよね💦


四本木稲荷神社が、陸軍にそのまま引き継がれたことについて、整地した際にいくつもの古墳を取り壊し、工廠稼働後に事故が連発したことから、祟りを恐れて工廠の守護神として祀るようになったという。


工廠稼働後に事故が連発⁉️


って、その時に思いっきりバチが当たっているではないですか⁉️祀るといえば聞こえが良いですが怒った神を封じ込めてるんでしょう。
平気で古墳を破壊するから💢

また、江東区はほぼ全域が空爆を受けているにも関わらず、帝国倉庫 、三菱倉庫、三井倉庫などがあることからわかるように軍需用の物流拠点の佐賀町だけは、多くが焼失しないで残っていたのだった。財団法人政治経済研究所の東京大空襲・戦災資料センターの話では、風向きが南向けに変わり、周りの延焼がなかったから、焼失しなかった、との説明だったが、いまいち納得ができなかった。

なお、佐賀町のSAGAと言えば、韓国の古語で「理想郷」の意味だ、ってことは、以前、偶然、知ったことだったけど、

偶然って全て高次元からの
導きですからね💦


どこまでも風向きが変わって、、、でまとめてお終いにされてしまう傾向。全て風向きでこんなになりますか?


もとは三菱倉庫
(現在コカ・コーラ物流拠点)や
日立の物流センターや三井倉庫だったり

今は怪しげな医薬品の物流拠点のメディセオ
(あの富士フィルムが製造している麻薬のアドレノクロムを販売しており
731部隊が使った
生物化学薬品の物流拠点?)や

食料ビルディングやセメント発祥の地で
渋沢栄一が支援した
浅野セメントがあったりした!


現在はコカコーラなどなど、、、なんと分かりやすいのでしょうね。



そしていよいよこちらに出てきましたよ。

もうほんとに分かりやすすぎ💦


結局、燃えてないところは、良く言われる奇跡的に燃えなかった、、、という神がかり的な話ではなく、あえて攻撃しなかった場所。

それにしてもなんでこんなに繋がってしまうのか。。。

この世の中、こんな風にもう嘘はつき通せないのですね。


これからどんどんバレまくって毒だししてスッキリさっばりアセンションです💕



日本を守る!と神社本庁と仲良し女神も、右側という役割分担を着々とこなしているだけ。。。そういえば、高市さんとかと同じでどんどんお顔がキツネ化していますよね。

片目を隠しちゃ美人も台無しです💦

わざわざこんな写真撮るなんて
頭が良いのか悪いのか分かりません💦
やれという命令を受けているのか


櫻井氏は、ベトナムハノイ生まれ
ハワイ大学マノア校歴史学部卒業だとか。

ベトナムとハワイだなんてなんだか本当に私にタイムリーすぎ。。。


こちらには、まだまだたくさんの情報が載っていましたよ♪
私事ですが、そこからさらにとんでもないことにつながりました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?