見出し画像

5次元昆虫🐞🐜🐝 メッセンジャーの昆虫コレクション2022 昆虫食はやめて欲しい…

寝室を飛び回る天使たちです。
最近、ユニコーンの赤ちゃんも来ています💦


なんだか、パリコレのファッションウィークみたいなタイトルになりましたが、

昆虫についてのスピリチュアルなお話です。


全ての昆虫は、それぞれ神聖な使命を携え地球に来ているといいます。

地球に来る前に、プレアデスやらシリウス、ネプチューンなどで波動を落としてからやってきます。

そんな昆虫たちですから、天使の資質をたくさん持っています。

天使たちは、昆虫系宇宙人と仰る方もいます通り、彼らは昆虫にもとても近い存在のようです。

大天使ガブリエルなんかは、蜂🐝がいるとそばにいたりしますしね、、、


だから、昆虫はただ飛んでるだけではないんですね💦

そして、捕食やら繁殖やらの生命活動しているだけでもないんです💦


もっともっとすごいことをしているんです💦

植物の世話や空気の浄化をするエレメンタルたちを助ける役割もしていますし、私たちの意識の拡大もしています。


つまり、天使達の手となり足となり共に働いている存在なのです。


エレメンタルとは、原子や陽子、中性子いわゆる超ひも理論そのもの。


ですから、エレメンタルと共に働く昆虫がいなかったら、この地球のバランスは崩れ去り、もう完全にお終いですね💦


それなのに、昆虫食を推し進めていますから、、、世の中闇すぎますね💢

カエルがコオロギ🦗を叩く動画⬇️


実際に、2022年に私と繋がった昆虫たちをご覧下さい。

この子達、擬人化していないですか?
表情がとても豊かです✨


花粉のブーツ👢が
たまらなく可愛かった蜂さん。

大天使ガブリエルたちも一緒です。

ハート型でメッセージをくれたシジミチョウ
中にある模様にもたくさんのハート❤️
カマキリの赤ちゃんも。
この時は、統合エネルギーを
授けてもらいました。
テントウムシも
優しくこっちを見てくれたけど、
この子は誰かな?
大天使メタトロンのメッセンジャーで
やってきたトンボも


昆虫は、人間と意思疎通して、私たちに気付きを与えてくれています。

キャッチしてくれる人間を増やし、人間が意識を拡大したのなら、、、


その昆虫たちは、魂レベルがアップして、次の転生では動物界に転生するものもいるそうですよ❣️


すごいシステムですね✨

どの界層でも、
常に意識がキーワードです。


共に次元上昇している仲間達✨✨


大天使UNIVERSITY No.17
5次元の昆虫たちを動画にしました✨✨
昆虫たちの活躍をぜひ覗いてみてくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?