見出し画像

地球が回転する球体ではない200の証拠 フラット、球体どちらでも良いが嘘をつかないで欲しいのです。 777

私は、地球が球体であろうがフラットであろうがどちらでも構わないのですが、博物館、学校などで子供たちに嘘を教えるのだけはやめて頂きたいと切に思っております。

時間とお金の相当な無駄遣いですし、特殊な固定観念を植え付けられ、その洗脳を解くには、かなりの労力が必要とされますから。


嘘を学ぶくらいなら最初から勉強しない方が良いくらいに感じていますが、皆様はいかがでしょうか?


情報を意図的に操作され、コントロールされている私たちに、自力で真実に辿り着くことは出来るのか?


地球は回転する球体ではない200の証拠、エリック・デュベイ著日本語訳より抜粋してお届けします。たくさんの翻訳をしてくださった方、ありがとうございます。

※真偽のほどはご自身で判断されてくださいね。

地球が湾曲していれば上の図のはず。
太陽はすぐ近くにあるのか?
まっすぐにくる光
月が太陽光を反射しているなら
少しは温度は上がるはず。
月が透けて後ろにある星が見えてしまう。
IHOPのおいしいパンケーキよりも平らって?
少しは丸まってて欲しかった。
ISSってやはりホログラムなのか?
4500度って全部を溶かす温度だし。
本当に衛星が2万個も地球を回っているなら
僻地でも受信可能なはず。
確かに。。。
自転と反対の西向きなら
短時間で到着するはずだとか。
古代文明では全て天動説。
君たちもか💢💢💢
丸太をかければ分かりやすく。
これは小さな頃から不思議に思っていたこと。
南極一周、19312キロなのに、
なぜか111044キロも航海したとか。


今日ご紹介したのはほんの一部です。

私たちは何を学ばされてきてしまったのでしょうか?

過去は取り返せませんが、未来なら変えられますよね❣️

子供達のためにも、私たちのためにも、真実が明らかになることを希望します。


詳しくは、
地球は回転する球体ではない200の証拠⬇️

フラットアースの過去記事はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?