見出し画像

悪魔の母子手帳 スケジュール通り打たないでくださいね💢この世はいかに悪魔が発展するかの世界でした。

予防接種は毒まみれ。。。

私も子供達を保育園に通わせていましたので、入園の際にはいろいろとチェックを受け接種の済んでいないものに関しては催促されました。

知らないということは罪深いことですね💦

また本日のものも全て埋め込みできないようにされていましたのでスクショを貼り付けます。

動画はクリックしてみてくださいね🙏

悲しむご家族
ひどいものです💦


予防接種やワクチンについてはこちらで記してありますが、健康な私たちにはまったく必要のないものです。


コロナワクチンについては信じられないことに母子手帳にまで組み込まれてしまっていますが、これは、免疫系をおかしくし、さまざまな病気になりやすくなるばかりでなく将来不妊になる可能性がとても高いようです💢

そして、母子手帳とは、アメリカの乳業会社が作ってきたものであり、ワクチンの弊害、牛乳育児などの弊害は母子手帳に端を発すると言われています。

乳業といえば、牛乳をはじめ、特に動物性食品を発酵させたものは身体にとても悪いのですよ💦闇です。

アトピーやアレルギーはアロスエルゴンの略で奇妙な反応という意味であり、もともと昭和20年までは全くといっていいほど存在しなかったそうです。

母親が賢くならなければ、大切な我が子に取り返しのつかないことになります。

お話はこちらから


子宮頚がんワクチンでも悔やんでも悔やみきれないお母様のお話が聞けます。

お話はこちらから

私たちの今いる世界は悪魔の創ったホログラムの世界。

高次元存在も創造主もこれを悪いものと捉えていないのは、地球が全て学びの場、体験の場であって、本当はリアルではなくバーチャルの世界だということなのかもしれませんね。

バーチャルであっても楽しく明るい人生となるよう、進む道を見極めて生きていきたいものです❣️

悪魔の世界を変えに下りてきたのが今の私たち。

さあそろそろ本番ですよ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?