見出し画像

高次元メッセージを受け取るために大切なこと 現実が苦しい方の特徴

高次元メッセージを受け取る方法は様々な形があることはお伝えしてきました。


しかし、なかなかそれらが感じ取れない。


私たちは、感覚がかなり麻痺した状態です。


そうされてきたので当然ですね。


それは、何度も申し上げますけれど。


私たちが覚醒や悟りに到達してしまいますと、争いが起こせませんし、お金儲けもできませんし、マイナスエネルギーが収集できませんので、彼らの死に直結してしまうからですね。



ですが、私たちもいつまでもこのコントロールに支配され続けるわけにはいきません。


私たちには、現在、マインドにこのコントロールが深く染み込んでしまっているため、


五感がマインドに
コントロールされた状態


なのです。


ですので、そこから自由にならないと本来のパワーが取り戻せません。



取り戻すために必要なとこ。



それは、




ご自身の


五感を解放する


ということです。



五感を解放するとは、言い換えますと、感じていなかった部分を


きちんと感じとる


ということです。


私たちは、ほとんど五感を通して現実を生きておらず、何かしらの妨害にはまっている状態なのです。


それは、ある程度の心のゆとりがないとそうなれないということもありますし、その時間を何かに奪われているということも関係しています。


そしてその原因は、


悩み事などがあったり、

忙しい通勤通学システム、
テレビやスマートフォン、電子レンジなどの電磁波などの物理的な影響やら、


食品添加物や薬品など。

もうあげたらきりがありません。

身の回りの全てに散りばめてありますから。



食事ひとつとってみましても、

食べ物に集中することよりも、


仕事のことやら家族のことやら、何かが思考を占領したまま食べていたり、、、

テレビやスマホを見ながら食べていたり、


食べ物自体を感じず、途中から、何を食べているのかすら分からないような状態であったり、、、


といった感じです。


食事そのものの


美味しそうな香りは?

舌触りは?

噛みごたえは?

美しい食材の色は?


実は、そういった細かな部分に、


私たちの感覚を
より活性化させる要素


がたくさん含まれています。



感覚を研ぎ澄ますことは、本来の自分に近づくためにとても必要で、魂からの声や高次元メッセージをキャッチしやすくするのです。


私がローフードをおすすめするのは感覚を鋭くしていく作用があるからなのです。


味覚に関しましても、22日間、薄味、ナチュラルなローフード中心に過ごすことで、敏感な味覚が蘇ります。

感覚を研ぎ澄ます。


五感とともに現実を体験し続けるならば、私たちはそこに至福を発見することができるのです。


現実に苦しみを感じておられる方は、この自分自らともいえる五感から離れた状態にあり、そこにたどり着けないように動く闇エネルギーに囚われているのです。



ここにシュリ・バガヴァンの言葉を添えます。


五感が完全に解放された時、
私たちはあなたが無条件の喜び、
無条件の愛を発見したと言います。

本当の愛を発見し、全てと繋がっている
ということが分かるのです。

これは自然の現象です。
そうなるようにデザインされているのです。

精神的苦痛を受けるということは、
あなたが現実を体験しないことから作り出されています。

あなたが現実をありのまま体験することを
助けることです。

あなたが人類のために生きるように




自分の身体の感覚をもっともっと感じきり、
すでに与えられているたくさんの至福に気がついていくことで、より幸せを感じ取れるように。


あなたが幸福になることは、巡り巡って世の中全体へと波及していき、世の中全体が幸福になることへと繋がっていますよ❣️



誰もが多くの人生を通じてすでに覚醒の準備を良く整えてきているのですから、、、


今こそが覚醒を得る時、つまり魂の自分を取り戻す時に入っていますし、もうその成果を手にする時が来ていますよ❣️


まずは五感を大切に過ごされてくださいね。

この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,714件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?