見出し画像

ちょっと長めの夏休み🌞🌴🌺✨【終】

今日からあっという間に8月がスタート!
そして今日もとい昨日からお仕事再開しました!

今日含め今週何度か出勤する現場が片道1時間40程かかるので帰りながら夏休みを振り返ってみようかとおもいます_✍

7月仕事納めてすぐこちらへ💨
数年ぶりに家族と再会。いつの間にか年齢重ねてて少し先のことを考える機会になったり…。
お墓参りも兼ねて一時帰省。
やっぱり変わったとこも変わらなかったとこも。
海の青さは変わらず綺麗で本当はもっと綺麗どころ周りたかったんだけど帰りの飛行機の時間があって、、😇
滞在時間は24時間未満だったという…🫣
名古屋の友人にも会いに行ったり♪
ママの顔になってたり逞しくなってて同期パワー貰って☺️
弾丸で日光にもଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
合間にライブも挟んで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして締め括りにトキワ同期女子会🤭♡

2022年迎えてすぐはプライベートだ何だので実は落ちてた時もあったんだけど、そんなのへっちゃらになるくらいの充実感🥰 

リトルファイターはこうでなくっちゃ😁

長くなっちゃったけど以上!夏休みの振り返りでした!!(ノ≧ڡ≦)☆


9月にはワンマンショーも待っているଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?