見出し画像

至福の一時(*´╰╯`๓)♬

今日は9月のワンマンショーに向けて!の意も込めたレコーディング初日でした‼️

8/1から仕事復帰かつ新しく〝派遣〟というカタチで手探りで仕事始め出したホントに真っ只中。すごく解放の場所というか非日常的な空間で。
やっぱり仕事と自宅の往復だけじゃダメだ!!
改めてそう思わされる時間だったなー。。。

長時間自分の曲と向き合ってくれた2人とやる1杯もまた至福でした!!

勤務始まって2箇所、2日間しか医療現場体験してないのに濃い時間すぎてなんかもうね!感情もギャップも色々あってほんとに!笑

……つまりは今日がとても至福でいい日だったということですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

⤴︎⤴︎⤴︎本日のオフショット
曲の方向性が見えてご満悦な様子(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

9月のワンマンショー!良い日になる気しか!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?