見出し画像

櫻色の誓い

櫻色に染まる木の下で

お互いの夢を語り合おう

あなたの未来は何色かしら?

私の未来は真っ白なキャンパス

その時々に色をつけて 

その色が混ざりあって、想像もつかない色になる

あなたの色と私の色が混ざり合い、不思議な化学反応を起こせたら、

嬉しいな

その時まで、そして今、櫻色の誓い

それぞれの、志という名の希望の元に

*****************

新年度が始まり、お疲れ人も多いですかね?

私はかなりお疲れです。仕事もまた0から覚えていて、ベテランさんからの指示で落ち込んじゃうこともあります。
でも、良い修行中、この経験はいつの日かそんな時代もあったなって懐かしめる時が来ると思います。

noteの世界、自分の夢のために、noteをさられる人がいます。

そういう人にはエールを送りたいと思います、そして、夢が実現した時には是非、noteで報告してもらいたいなって思います。

その時を楽しみに🌸

という思いを込めた、今日の詩となっております。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?