ケトジェニック 8日目

大好きな炭水化物とさよならしてはや8日目。

体重はすでに激落ちです。

私の初日の体型は161センチ、53.5kg。しっかりサイズも測っておけばよかったなあ😬反省。

8日目にして体重だけでいうと51.9kg。マイナス1.6kg😊😊😊

ケトおそるべし。まだまだケトーシスにはなってないだろうにこの減り。

運動だけでは1週間でここまではこれないよね!

毎日1000Kcalの中でやりくりするのって本当大変。手軽に買って食べようができないんだもの。つらすぎ。

コンビニには糖質しか売ってないの。(私調べ) 

昨日の夕食は豚ロースのカツ用をニンニクで一晩つけてお醤油で焼いたらうんまいの。でも飯はねえ。辛え。😦

しかも1食分のカロリーは254Kcal。トレーニングもしてるからプロテインが必須。プロテイン込みで1000kcalなので目一杯330kcalともいかない。

ケトはケトでローファットよりはいろんなものが食べられるから良さそうなものだけどおかずもご飯ありきなのよね。

はあ、朝はトーストにバターが恋しい。


そしてトレーニング、昨日は胸と背中。

私は恐ろしく力がないのでまずスミスマシンを使ってのベンチプレスはできません。できても20kgとか😳笑。

なので自重から。いわゆる腕立て伏せよ。でも腕立てもできて1,2回なので膝立ちで🙃

ダンベルフライは2.5kg。そんなのでトレーニーを名乗るなという話でしょうか。笑

今日はストレッチ多めでながらトレ。プランクとか。


私の目標は40キロ台になったらサイズをしっかり合わせて下着を新調すること!そして、妊娠してからは「どうせ着れないし、育休中で行くとこと言えば病院でしょ」と言ってかれこれ2年はまともに服を買っていない!ので洋服も新調したい!

です!

ダイエッター、トレーニー、減量中のみなさま頑張ろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?