見出し画像

LOSER

慎ましく、伝わった銀線ぎんせんに己を魅せ
焼かれた傷跡も、天使の末裔まつえいたる誓い

切り裂かれる使徒しと、光を拒んで
愛情だけ貫いた路地裏の歌

流した涙も神にそむくものなら
凍え出す身体も僕を罰するだろう
(首にめられた、十戒じっかいにキツく締め付けて)

廃棄はいきする糸車いとぐるま、怯え出す人形は
黒煙こくえんに自らを見て、恐れを抱く
姿も醜くなれば、死の元へ
旅立てるのか...

爪痕残す、深い心中に
燃ゆる炎の愛おしさ、思い知った

僕を殺して...はいにするならば良いだろう

貫けない糸雫いとしずく、薔薇色に染めるなら
この部屋から抜け出せない、秒針も君の物に
背中を穢すなら、それで構わない
イタズラな黒白こくびゃくを臨む

恐れならば、あの人に奪われた
本当の世界は見えぬよに、闇色やみいろごと染めて
声すらも届かない、地下牢で僕を愛でる?
それが正義と信じて...

細い棘、断ち切って懐かしさもない街へ
相反そうはんする愛情が痛みに変わる時まで
苦しみはよろこびに、最愛の劣情れつじょうに...
あの人が果てるまで、呪詛じゅそはまだ絡み付く

ただ、歌声だけが僕をまもる為、あるのか

Ps.ヘル

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?