見出し画像

人前でパフォーマンスするって

私の高校時代のはなし。

吹奏楽部に所属し、
高校での時間は部活にすべて注ぎました。

毎日の練習の成果で
3年間すべて全国大会で金賞を受賞しました。

大会だけでなく、年間100ほどのイベントでパフォーマンスをさせて頂きました。


人前でパフォーマンスをする。って

緊張するし、ミスしたらどうしようって
不安にもなるし、
地に足がついてないような感覚にもなります。

でも

観てくださってる方々が喜んでくれるのをみると

自分も幸せな気持ちになっちゃうんです。

ああ、やってて良かったな。って
心から思えるんです。

このありがたい経験のおかげで

人前でパフォーマンスさせて頂くことが
どんなに素敵なことかって知りました☺️

そしてこれから先も
色んなことをやっていくうえで、

私は、自分のおこないで誰かを幸せにしたい。

それが私のやりがいになると思うし
生きる糧になると思うから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?