見出し画像

骨折日記 9/7 DENKI

自宅療養しながら通院している。

リハビリは毎日予約は取れなくて、

それじゃあと、毎日、低周波の電気をかけに行っている。

傷は太ももから膝にかけて。

傷付近の肉が固まって、膝の曲げ伸ばしを阻害している。

ここでDENKIの出番!

8つの小さな吸盤を、傷の周りにペタペタと貼り付ける。

時間は10分ほど。

肉がズンズン、ズンズンと震えて、血流が促され行くのがわかる。

おかげですいぶんと肉が柔らかくほぐれた。DENKIすごい。


さて、いよいよ明日はリハビリだ。

段階的に、傷足に体重をかけていくのだが、その初日となる。

ドキドキドキ……

しかし関東は台風予報(涙)

果たして安全に通院できるのか!!!

サポートいただけたらとっても嬉しいです。励みになります。 「読んでいて楽しいな」と感じていただけるよう、 言葉を紡いでいきたいなって思っています。 クリック、よろしくお願いいたします。