見出し画像

皆が知らないアニメーション広告の威力!

Vyondを使った動画広告とは

WEV集客や広告はアニメーション動画を使うと
リーズナブルな価格で爆発的な効果が期待できます。
・売り上げが伸びずにお悩みの経営者様
・期待した結果が出なくて頭を抱えている担当者様
・集客を目的とするアフィリエイター、インフルエンサー様へ
今季の目標を教えてください❣

私にとってアニメーション動画とは

私の人生の大半は生活費の悩み、お金の悩みに終始しました。頑張っていればいつか良くなる。きっと夢は叶うと昼も夜も働き家事をしました。そしてある日「一生このままで終わるんだ」と、終点が見えてしまったのです。このままでは搾取されるだけの人生で終わってしまう。今までの価値観がすべて崩れた瞬間でした。人生を変えたいと思いました。ずっと叶えたかった夢は「自分も周りも幸せにしたい」です。いくつか失敗や絶望を味わい、私はアニメーション動画に出会いました。

なぜ私がアニメーション動画広告をお勧めするのか

広告というと以前は、テレビコマーシャルや新聞の折り込みチラシを連想しました。
テレビ番組の間にはさんで強制的に流されるコマーシャルにイラっとしたり
新聞よりも重い十数枚のチラシにうんざりした経験があったことを思い出します。

時代はとうにインターネット販売に移行しています。
うまく利用すれば莫大な利益の可能性があることはわかっていても、
思うように成果が出ない。
専門知識を持つ人材がなかなか見つからない。
こんな現実的な悩みをお持ちではないでしょうか。

広告にアニメーション動画を使うメリット

メリット1、破格で宣伝できる
カメラによる撮影、スタッフ、役者もいらない。
実写に比べて後からでも簡単に内容の変更ができる)
メリット2、ユーチューバーのようなプレゼンの達人である必要がない
プレゼンや顔出しは苦手。だけど、事業を始めたい拡大したい
個人事業主様、営業担当者様、集客で商品を広めたいアフィリエイター様に最適)
メリット3、即ブロックされにくい。何となく見てしまう。
(日本人は幼少期からアニメーションに親しんできました。
親近感があり、大人でも違和感なく入っていける。)
メリット4動画にすることで文章や写真だけの説明よりも格段に理解度が深まる
(今までに実在の無かったサービスであっても、動画ならイメージしやすい。初めての視聴者にも分かりやすく表現できる)

そしてネット広告の最大のメリット

誰彼構わず垂れ流すようなテレビCMと違って、視聴者さんの興味に合わせて流すことができる。
性別、年齢、趣味など商品やサービスに合わせてピンポイントで設定できる
ここでも広告費の無駄を省けます

私はあなたの事業を発展させるためにここにいます。

実績を作るために今だけ破格でお引き受けしています。
師匠の創るアニメーション動画は秀でたマーケティング知識を使い、7分の動画一本だけで1千万、2千万の売り上げを毎月記録しています。
広告費用が数十倍数百倍の売り上げになって還ってくるので引く手あまた。
新規のオファーはすべてお断りしている状況です。

だからこそ仲間が必要

マーケティングに特化したアニメーション動画を作るクリエイターはなかなかいません。
大抵は動画を学ぶとYouTubeなどの編集やゆっくり○○動画やスカっと○○動画など、動画技術だけの世界で仕事をしています。
たくさん来るオファーをお断りしたり、1年待ちなどで需要に追い付かない現状。
これは広告にアニメーション動画を使う唯一のデメリットになります
師匠はこのことから仲間をたくさん作り、供給を増やすことを決心されたそうです。
これが日本の経済成長を促す一助になること。
企業にとっても消費者にとってもクリエイターにとっても、
みんなが幸せになれる方法だと私も納得しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?