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初めまして 動画クリエイターのkinomiyatae(きのみやたえ)です taeと呼ん…

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初めまして 動画クリエイターのkinomiyatae(きのみやたえ)です taeと呼んでください😄 動く画像とナレーションでわかりやすい。 アニメーション動画を使ったマーケティングで 集客、販売数の増加が見込めます💛 激安お試し価格で制作中❕

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皆が知らないアニメーション広告の威力!

Vyondを使った動画広告とは WEV集客や広告はアニメーション動画を使うと リーズナブルな価格で爆発的な効果が期待できます。 ・売り上げが伸びずにお悩みの経営者様 ・期待した結果が出なくて頭を抱えている担当者様 ・集客を目的とするアフィリエイター、インフルエンサー様へ 今季の目標を教えてください❣ 私にとってアニメーション動画とは 私の人生の大半は生活費の悩み、お金の悩みに終始しました。頑張っていればいつか良くなる。きっと夢は叶うと昼も夜も働き家事をしました。そしてあ

    • 新規集客=アクセス数×成約率

      ポイントはかけ算だということ。 かけ算なのでどちらかがゼロになると、もう一方がどれだけ高い数字だったとしても結果はゼロになる。 なのにblog、Instagram、YouTubeなど、世の中のネット集客をうたう方法のほとんどが、アクセスを集める方法に過ぎない。 売り上げを伸ばしたいのなら、成約率をどうやって上げていくかを考えてほしい。 もし成約率が高いランディングページ(LP)を持っているのなら、様々な方法でアクセスを集めることで、集客数をどんどん増やしていくことができますが

      • ホームページで集客はできない

        ・お金かけてホームページを作ったけど、ネット集客に繋がらない ・ネットから集客出来るようにホームページのリニューアルを考えてるけど、どうしたらいいか? ・やっぱりネットで売るとなったら、HP(ホームページ)が必要ですよね? 私もこんな風に考えていました。 でも違ったんですね。 HP(ホームページ)はそもそもお店に関心がある、商品に興味があるお客さんが信用できるかどうかを確かめるために訪れるためのもの。 あなたのお店や商品を知らない人があなたのHPを訪れることは無いし、ここ

        • 不況時の広告は切り詰めるべきか

          不況で利益を維持するために1円でもムダにしたくない。 そんな時は、どうすればいいだろう? 広告を止めたほうが良いのか? まだ、市場に出て間もないブランドの広告を止めてしまえば、おそらくそのブランドの命は尽きる。そして、永遠に立ち直ることはない。 過去、6回の不況を調査したところ、広告予算を切り詰めなかった企業は、切り詰めた企業よりも利益が大幅に増加していることが分かった。 広告とは、商品の一部であり、販売コストでなく、 製造原価として扱われるべき必要経費だ。 商品に欠かせない

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        皆が知らないアニメーション広告の威力!

          アニメ動画はシナリオが大切

          メリットとベネフィット両方伝えることが大切。 メリットは商品の特徴、優れた点。 ベネフィットは商品やサービスから得られる利益は何か。 購入者にとってどんないいことがあるのかを伝えることが重要。 その点でアニメ動画はベネフィットが非常に伝わりやすい。

          アニメ動画はシナリオが大切

          強力なプレゼンテーションアイテム

          ビジネスの成功に必須のプレゼンテーションは残念なことに 苦手な人がとても多い だからこそ、プレゼンテーションに動画アニメーションを使うと 想像以上の威力を発揮する。 動くグラフ、動くチャートで説得力抜群! 動画アニメーションは見ている人を飽きさせない。 具体的な数字が動くことで、伝えたいことが相手にも理解しやすい。 データが動いて注意を引き、説得力のあるプレゼンテーションが出来る。 数字や文字と一緒に動画イメージが加わることで,より鮮明に記憶に残りやすい。 相手に似せたキ

          強力なプレゼンテーションアイテム

          プレゼンテーションが苦手な営業担当者様へ

          動画アニメーションを使ってグラフや数字を動かすと すごい説得力! インパクトが違う! 動くチャートでプレゼンテーションを成功に導きます

          プレゼンテーションが苦手な営業担当者様へ

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          子供だって考えているんです。

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