黄色い柚子胡椒

人と付き合うってどうやってするんだっけね。
そんなことすら忘れちゃうくらい恋愛なんてしてなかったしそもそもまともな恋愛経験もなかったような気がする。
でもあたしは今あなたが好きだ。
せっかく顔がいいのに自分の見た目に無頓着で何よりも仕事を優先するとこも嫌いじゃないよ。
もう少し見た目に気を使えばいいのにとは思うけどね。
クールで無頓着な男を気取ってるつもりかもしれないけどあたしを好きなのがバレバレなのも可愛らしいね。
なにかあればすぐあたしのこと気にかけてるのも来月ご飯行くってだけなのにデートするんだって浮かれてるのもちゃんと気づいてるよ。
いつもほんの少しの二人だけの時間に探り探りのキスしてくるのもほかのひとと話に夢中になってるふりしながらテーブルの下であたしの左手を探してるのも可愛らしくて興奮しちゃう。
ふたりでお遊びみたいな恋をしよう。
あなたは年上のくせに全然大人じゃないから。
きっと嫉妬もたくさんするし甘えたがりで寂しがりだから大人の恋愛なんてできない。
それでいいじゃない。
クールでそっけなくて時々うんと甘くて料理をしない日にしかつけない香水のバニラとスパイスの香りだけ残していなくなる彼とは違う。
香水なんてつけないで仕事に没頭してふらふらになってからあたしに会いたがるあなただから、子供でお酒が弱くてダメダメなあたしが可愛い女の子でいれるのよ。
あたしを好きなあなたのことがあたしも好きよ。
おやすみ。おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?