見出し画像

noteを書き始めて6日目です。
年内は何が何でも続けよう。
形にしようと決めています。
「習うより慣れろ!」
「質より量」
合言葉に手は止めずに書きます。
毎日年末まで続けると、92記事。
キリが悪いから100記事を目指すことにしよう(笑)
そうすると1月8日です。

「1」と「8」という数字好き。
始まりと豊かさを表していて。
たまに車のナンバーとか
ゾロ目を見ると嬉しくなりますよね。

エンジェルナンバーとも言い
天使からあなたへのメッセージ。

1111は、「願望成就です。あなたが望んでいたことが実現する」


8888は「経済的成功」

で、今日新しくしたことは上のリンクを埋め込みしました。

他にも
動画
音楽
音声
SNS
記事
スライド
マップ
note for shopping
アンケートフォーム
イベント
開発
マンガ
クラウドファンディング
求人
映画・ドラマ・アニメ
その他

こんなにも!!!
開発って、イメージが思い浮かばないのですけど(笑)
どう使っていこうか。
自由度が増す分、自己責任な部分もあり。
可能性が広がりますね。
創作意欲を掻き立てていこう!

今後はリードや目次を立てて文章を書いていきたいですね。
イラストが描けるなら、見出し画像で使うのもいいな。
(絵心ゼロなので、みんなのフォトギャラリーはお世話になっています)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?