見出し画像

cafe GROVE

こんにちは、megumiです。

久しぶりに千葉の下の方へドライブに行きました。

美味しいもの食べて

素敵なカフェにも行けて満足です。


cafe GROVEというカフェに行きました。

雰囲気良し、食べ物も飲み物も美味しくて文句なしです。笑

私は梅ソーダと大きいチョコのクッキーを頼みました。

画像1

画像2

梅ソーダは甘めで、

クッキーは柔らかめクッキーで幸せでした。

お店は元々森があったところから

木を切ってカフェを作ったみたいで

とても涼しい空間でした。

画像4

画像3

辿り着くまでは道が狭くて難関でしたが、

また訪問したいカフェです。




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?