見出し画像

「糸」

こんばんは、megumiです。

待ちに待ったこの日「糸」をやっと観賞してきました。


私は小松菜奈ちゃんが大好きで

出演が決まってから今か今かと心待ちにしていました。

菅田将暉×小松菜奈

これほどエモいカップルはいないです。笑


私はこの作品を通して

たくさんの気持ちが宿りました。

第一印象として不思議な気持ちになりました。

人はそれぞれの人生があり、

全く異なる道を進んでいるのにもかかわらず、

またどこかで出会ったり、

別れたりする不思議な人生です。

人との縁というのはとても不思議なものです。

人と人との関係は糸が紡いでいて

運命とは突発的なものであって

心を左右させるものだと感じました。


「葵ちゃんは僕が守るから」

この言葉がとても印象に残っています。

子供ながら精一杯の一言であり、

また大人になってからもう一度聞くことになるとは。

私も心から守りたいと思える

そんな人に出会えたら幸せでしかないですね。


特に小松菜奈ちゃんが泣きながら

カツ丼を食べるシーンが何とも言えなくて

見てるこっちまでも涙が止まらなくなりました。

自分ももっと大人になって

たくさん挑戦するようになって

失敗もあって成功もあって

こんな素敵な大人になりたいと思いました。


個人的な意見ですが、

エンドロールでの小松菜奈ちゃんが

最高に可愛すぎて惚れ直しました。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?