見出し画像

CONZE BLANC

こんばんは、megumiです。

今回は門司港で素敵カフェを見つけたので

そちらを紹介したいと思います。


 CONZE BLANC(コンゼブラン)というカフェです。

素敵な空間と店内。

画像4

画像1

画像2

(ディスプレイが素敵すぎます。)

時間が足りなくて数分で帰りましたが、

何時間でもいれそうなそのくらい

心地の良いカフェでした。

画像3

おそらく、お皿やフォークなども

ビンテージのもので味を感じます。

「目で楽しんで舌でも楽しむ」

このレモンケーキが凄く美味しくて、

自分でも作れないか考え中です。笑

また門司港に行く機会があれば、

絶対に足を運びたいと思えるそんなカフェでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?