見出し画像

罪悪感とチェンソーマンと

チェンソーマン
お、面白すぎる。

とりあえずNetflixで1話だけ、、と観始めたらあっという間にフル視聴してしまった。

色んな意味で、呪術廻戦よりもさらにアダルトなストーリーだった。

最高でしかない。

藤本タツキ先生

歩んできた人生からアウトプットされた「チェンソーマン」という創作物の濃密さにやられる。喝采。

今更だけど、ジャンプってすごいんだな。

アニメ化するMAPPAも物凄い。


作品と全く関係ないが、今日は自分で自分を律することができず猛省せねばならない出来事があり、罪悪感に苛まれている。

でも、デンジに比べればマシなのか?という思考に陥っている。

チェンソーマンに救われる日常。

人生はときどき、ものすごく苦い。

だから、とびきりの甘さを補給。

いつぶりの🍌🍫クレープ

気分転換にクレープ界王道のチョコバナナクレープをテイクアウトしてみる。

そしてクレープをお気に入りのお皿に盛替え、しばし眺める。

コーヒーも淹れておいしく頂く。


普通の人生に乾杯。
デンジに乾杯。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?