不登校の経験を経て伝えたいこと

2020 10/11 アメブロより転載

先日に引き続き、無料Zoom体験会を開催。
2回目は初回より緊張もほぐれ、調子良くいくはず・・・でしたが、なんと主催の私がZoomから突然落ちてしまうアクシデント発生!

ドジな私らしいハプニングでしたが、ご参加の皆さんが温かく受け止めて下さり、終了できました。

その後、メイクデモンストレーションで使用したシュウ・ウエムラの化粧品を撮って、感慨深い思いが広がりました。

画像1

15歳の頃、四国の高校を卒業したら大阪にあるシュウ・ウエムラのメイクスクールに通うことが当時の夢でした。

ところが高校を不登校になり、生きる気力も失い、一気に灰色の世界へ変わってしまったのです。

 
時を経て、メイクのカラフルな色に魅せられ、生きる希望を取り戻せ、しかもかつての経験まで伝えられるように。

夢が打ち砕かれた当時は、こんな日が訪れるとは思いもよらなかったことでした。

かつての私と同じ思いをしている人たちへ、手を差し伸べてサポートしたいなと思っています。

画像2

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

乾燥肌やくすみ…
ハリやツヤがない…
眉が上手く描けない…
自分にも自信が持てない…
とコンプレックスを隠すメイクをしている女性へ

映画やCMでプロメイクの実績!
美肌効果のスキンケアスキルと
骨格や目鼻立ちに合わせたメイクスキルで

あなたが最も魅力的に見えるメイクスキルが手に入って心まで輝く!
“心まで魅力的になる@美習慣スキンケア&メイクアップクラブ”

 
「今さら聞けない!メイクツールのメンテナンス。
 一緒にお手入れして疑問を解消しよう!」

①10月14日(水)14時~15時
②10月18日(日)11時~12時
に開催します。

参加ご希望の方は
コチラをご覧ください♡

美習慣スキンケア&メイクアップクラブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?