見出し画像

オンラインメイク講座、開催を終えて

今年初めから始まった
オンラインメイク講座が修了しました。

受講生は、私の郷里・四国に在住の方。
メイク業に就く以前かつて目指していた
図書館司書や音楽の仕事に就かれていて、

相通じる点の多さから
引き寄せてくれたような方でした。

名称未設定のデザイン


カリキュラムを1から組み立て、
コロナ禍に合わせて
オンラインメイクやマスクメイクも取り入れたり、

初めてのことばかりで
不安と緊張で一杯でしたが、
生徒さんのお陰で無事に終えることができました。


受講してくれたお礼に、私ができるのは応援すること。
彼女の未来が輝き続けることを願っています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

公式LINEでは、
優先的に情報公開をしています。

1対1での会話ができるので、
ご質問・ご相談等
お気軽にどうぞ。

↓クリックで登録OK↓
https://lin.ee/vVzCGcH

検索の場合は、
@megumi.shibuya

公式LINEバナー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

人前へ出ることが多いのに、
外見に自信がない女性のための
オンラインサロンを開いています。
参加費は無料です。

ぜひお気軽に
申請してくださいね。

>>詳細はコチラ

サロン1

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

毎日、美について
TwitterとInstagramに
投稿しています。

ぜひお気軽に
交流してくださいね。

Twitterは、主に
美についての呟き。
🔻最近の投稿はコチラ🔻

Instagramは、
お勧めのコスメや
美意識について。
🔻最近の投稿はコチラ🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?