見出し画像

Shortショート“復縁したいならしない方が良い事”

これは女性の復縁希望の方でお相手が男性の場合に気をつけて欲しい事なのですが、相手と復縁するために仲良くなった時にやらない方が良い事があります

それは、ツッコミを入れること

LINEがポンポン続いて何でも楽しく仲良く話せる間柄で起きやすい事なのですが、ツッコミを入れられる関係性って仲良くはなるのですが友達になっちゃうんですよ

もちろん相手の好みなので友達みたいな関係を理想としているお相手もいると思うので例外はあります ですけど、基本的にツッコミはNGです

ツッコミはそもそも基本的に相手の言動を否定する目的で行うので否定されるのが苦手(なはず)の男性にとっては少なくとも恋愛相手にはして欲しくない言動なのです

これは関係性が変わっていく過程でツッコミもOKになっていく可能性はあるものですが(特に長く一緒にいて生活を共にする夫婦となる場合などはツッコミをお互いに入れられるぐらいの関係になる事が逆に好ましいと言えます)、恋愛関係になりたい、復縁したいと考えるならNGです

もしツッコミを入れる関係性が確立してしまっている状態で復縁が進まないのであれば、その要因の1つがツッコミを入れる事にあると思っても良いかもしれません

そう簡単にやり取りの雰囲気や送るLINEの文体を変える事などは心情的に出来ないと思いますが、意外とコロっと変えても何も悪い事は起こらないのを様々な人で見ているので勇気を出して変えて行くのは◎かと思います
(会った直後から変えるとかの方が変えやすいかもしれないですね)

という事で、ツッコミを入れる事を考えましょうという話しでした🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?