見出し画像

Shortショート“恋愛も復縁もバランス”

恋愛や復縁はバランスを手に入れるが勝ちだと思ってます
というかこの世の全てがバランスだと思う (スターウォーズでも言ってたし)

LINEの返信は間を開けないようにしましょうって言った時に即レスしろと言ってるわけではないように

好意は見えて良いと思いますよって言った時に好きです付き合ってくださいと言えと言ってるわけではないように

例えば「彼はあなたの事を好きだと思いますが、○○な理由で復縁したいという気持ちにはまだなってないんだと思います」と言った時に「先生が彼は私を好きだって言った」というわけではないように

どんな事も0-100、白黒で考えずにグレーでいられるかです

極端な思考は恋愛も人間関係も良くない方向に進めますし、損しやすくなります

だからバランスが大事

今自分が相手にやろうとしている事が極端な言動になっていないかを今一度冷静に確認して見直ししてみましょう🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?