見出し画像

中医アロマサロンRin Ran


お家で始めました🤗


中医アロマサロンRinRan
RinRanとは鈴蘭【すずらん】
と言う意味
花言葉は【幸福が訪れる】

私は [訪れる]って
無かったものが,どこからかやって来ると言うより

🌈幸せは自分の中にある🌈
何かしらの原因で見えなくなっているだけ
ちょっとした不具合が起こっている
というように感じています

なので私はこの意味を
自分の中にある幸福が解かる様になる
自分の中からやって来る

ととらえています

そのサポートをする
そんな場所でありたいと思っています

毎日の慌ただしさや
あらゆるストレスから混乱され
心と身体のバランスを崩されていらっしゃる方も多いのでは
と感じているからです。

心と身体の力を抜き
ご自分の中から湧いてくる幸福をキャッチしてください
そして自分の可能性や少し先の未来に
不安ではなく
興味を持って過ごしてほしいと思います



🌈RinRanにそんな意味をこめてスタートしました🌈

画像1

RinRanでの時間と空間が
必要としてくださる方々の幸福の場所になれば嬉しいです

   🌷ありがとうございました🌷