教えて!Facebookでのブランディング★ミセス日本ファイナリスト 折戸知子さん

教えて!女磨き塾長 知子さーん✨

ミセス日本ファイナリスト✨
折戸知子さん

今度の連休もお茶に行く予定🏃‍♀️
わくわく✨





そんな知子さんは
【表情筋の先生】✨

\女性起業さん向け/
【オンライン映えする】ブランディング

を提唱されてます✨











色んな業種、地域の方と繋がれるFacebook

ご自身の影響力をあげ、お仕事の普及のため生かす方は多いですよね






そんなFacebookの中で【印象力】が良いに越したことはない、、、





そして【印象力をアップ】するのは簡単にできるそうですよ!

ご自身でじぶんのことって良くわからないですよね、、




表現し、想いを伝えていくには必ず【受け取り手】がいて、他者からの印象が何よりも大切!





\起業女子必見/
Facebook投稿と外面の両面からの
印象力アップの方法

ミセス日本ファイナリストの知子さんにお伺いします






サマー、ウィンタータイプでの
オンライン映えするメイクもお伺いしました

気になる方は【青木メグ】のyoutubeチャンネルのアーカイブ、
ご覧ください✨



#SNS起業 #ミセス日本 #起業準備   #Facebook #ファイナリスト






⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️

\パソコンが苦手な方💕/
\起業してもなかなか売れない方/
\現在副業から起業を考えてる方/



まずは!
【月に安定して20万円売り上げ】たくないですか?


ポジティブ鈍感力で発進、ママ起業家
SNSマイスター

の青木メグです💕





フォローしてね♬
🔻 @fuwari.ashiya.flower

アラサー 1児ママ
.

youtube【青木メグ】でも
マインドやSNS活用法について
日々ライブしてるのでぜひ見てね🤗💕

安定して【月に20万円まずは売り上げ】る
ロードマップをコンサルしています


\10年間ノートパソコンすら開いてなかった/
青木がお伝えできること💕たくさんあります



【青木メグからのメッセージ】

FB.youtubeのライブ配信集客とインスタの組み合わせをレクチャーしていますが
2つを掛け合わせることで認知度、影響力が高まることを実感しています


インスタを整えればFacebookがはかどるし
Facebookで得た気づきをインスタに生かすこともできます

\まさにハイブリッド/

クライアントさんも1ヶ月で800人フォロワーを増やすは当たり前

ご自身の商品の無かった方が発信する事でコンセプトを見つけ
お茶会を開催するまでに至りました

コツコツやればまずは月商20万円はだいじょうぶ!


楽しくSNS運用するための初めの1歩を応援

そんな想いでノウハウを詰め込んでいるので
ぜひ受け取ってくださいね


情報は
公式LINEから★

【青木 メグ】公式LINE
起業初期で困っている方!
お仕事、プライベートも楽しめる秘訣を配信中

https://lin.ee/DJ5OgE3

LINEが出てこない時は 【@fuwari.a】をID検索ください
(@から入力してくださいね)

.
#ライブ集客
🌹勉強会開催してます
#在宅ワークしたい #働きたいママ
#SNS起業   #内向型   #起業家ママ   #ネガティブ思考    #好きなことを仕事に #SNSマーケティング   #インスタ運用 #売上アップ #価値観合う人と繋がりたい #想いを伝える #ashiyagram2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?