見出し画像

私のいない世界

手放し

ネガティブな感情を手放して、

本当の貴方になりましょう。

スピリチュアルではよく聞く言葉。



そもそもネガティブを手放すって、

ネガティブがダメって思ってるってこと?


だったら、

すでに、

『良い』と『悪い』を

判断してるってことだよね?

そして、

悪いから手放したいと頑張る。

だから、苦しくなるの。

このことに、自分(私)は気付けない。


だけどね、、、。

それがダメってことじゃないよ。


ただ、それが起きてるってこと。

それをコントロールできる誰かはいない。


起きていることしかない。

そもそも、何も所有していない。

だから、手放せる何かはない。

そして、ここでは何も起きていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?