初めまして。婿養子です。

電車に揺られながら、ふとNoteのアプリをダウンロード。

金髪の学生が車内で電話してるのを不快に感じながらも自分も優先座席で携帯触ってる事に気づいて移動してフリック入力中。

脳内の自分は無敵で、「この顎がいけないんだな?」と言いながら右フックで顎を粉砕してる妄想をしながら目的地までの時間を潰している婿養子。

まず自己紹介

年齢は33歳 接客業をしております。
若作りのつもりで髪型を変えてみてラグビー選手みたいと言われるサイドの刈り上げおじさん。

趣味はGUITAR 激しい音楽が好き。
ジャンルで言うと
METALCORE
DJENT
あたり。
だと思ったら今は宇多田ヒカル聴いてます。これだけは譲れないわ。

ロードバイクに乗ってます。メーカーはSCOTT。
いつか琵琶湖を1周したいと思ってるから日々乗り回してます。ダイエットにもなると思って約1年半乗ってるけど、成功せず。誰かが言ってた「摂取カロリーを消費カロリーが超えなきゃ痩せない」って真実なのよ。

料理が好き。得意料理は焼き飯とローストビーフとベーコンを豚バラ肉で作ること。
ここが摂取カロリーが高そうな気がするわ。。。
けど食べちゃう。
GUILTY。。。

家族が好き。基本直帰型のスタンドね。好きなBOOKOFFには未だに寄り道してないもの。
子供が二人いて可愛くて憎いわ。子育ては楽じゃないって思いつつ可愛くて守らなきゃと思わせてくれる存在。
そして婿養子だから、同じ家に妻の母と妹もいるわ。周りからはそんな環境息が詰まらないかと聞かれるが、リビングでみんながいても野球のバッティングフォームの確認しながらすり足打法の利点を力説するくらいには自由に生きてる。婿養子はいいよ。

なんかオネエみたいと言われることがあるけど、多分文面がおかしいだけだから気にしないで。

何をこれから書いていこうかは決めてないけど、暇つぶし程度に書いてくと思うからよろしくお願いします。

電車の乗り換えこっちで合ってるのかしら?心配です…

おしまい

この記事が参加している募集