見出し画像

毎週金曜日のお楽しみ【クラフトビールスタンド】

平日5日間がんばった自分へのご褒美に、毎週金曜日はクラフトビールスタンドで30分ほど飲んで帰ることにしている。

今週いただいたのは、
神奈川のサンクトガーレンの
「湘南ゴールド」

湘南ゴールド
alc 5%,IBU -

これ、すっごくおいしかった!!
この日はすごく暑い日で、仕事の疲れに加え、暑さによる疲労感があったんだけど、
そんな疲れきった体でもゴクゴク飲めちゃう透明感のあるビール。
フルーティーだけどスッキリ。後味はマーマレードのよう。

酔っ払い唐揚げ

おつまみは唐揚げ。ビールに合う合う( ´∀`)b!
揚げたてジューシーサクサク。
外で食べる揚げ物はなんでこんなに美味しいんだろう。

他のビールをもう1杯飲んで、滞在時間30分ほど。
いい気分になって帰路についた。


■ビアスタンドモルト
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街南館 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?