見出し画像

【読書記録】桜坂は罪をかかえる

やっぱり藤本ひとみさん、好きだ。読みやすい。
小学生中学生の頃にはまった藤本ひとみさんの文章は、私が読書好きになるきっかけとなり、私の心にずっと染み付いていて取れない。

ひとみさんが描く男性は、行動力があり、思慮深くてかっこいい。(男性と言っても中学生だが)
そして、こんな彼らに好かれるヒロインは本当に羨ましい。

本作では恋愛要素はなかったが、チラッと思わせぶりな文があり、ニヤッとしてしまう。
しかし、本作しか読んでいない場合は誰のこと?っとなるだろう。この件はシリーズで読んでいる者へのサービスなんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?