見出し画像

暦の上では「春」
というけれど雪予報の東京

旧暦での新年を迎えました

立春前日の2/3節分

髪の毛のカット&カラー
節分に髪を切るのは邪気払い
邪気とお別れできたかな⁈

冬色ブルーグレーから春色ピンクへ
頭が春らしくなりました
頭の中も春の陽気かも

白髪染めをやめてちょうど1年
ようやく白と金と茶が混じり合った感じ

もう少しでカラーなしでも大丈夫になりそう

白髪染めをやめて楽なのが
毎月のように染めなくて良いこと
伸びた根元の白が気にならないこと

美容院で福まめをいただき
家に帰ってから恵方巻きを食し
この先の運気はアゲアゲ間違いなし

今年の恵方巻きはセレブ気分で「成城石井」
ちょっとリッチにズワイガニ〜☆

太さもあってかなりの量
食べきれないかもと思ったけれど
美味しくて一気に一本いただきました

おかげでお腹は大黒様

これまた縁起が良いかしら


1月ノンビリしすぎていたから
ここからリスタートします

【今年の目標】
〜イメージは「凛とした私」〜
・ストアカ講座リニューアル
・私ブランディングした写真撮影
・ホームページ or ペライチ作成
・方向性を決めて未来予想図作成
・投資の運用を見直す
・気になる学びは全部チャレンジ
・体を引き締めてサイズを戻す
・化粧や美容に気をつかう
・旅(名古屋、宇都宮、秋田?)
・その他、妄想は山盛り

やり切るための決意表明
そうしないとダラダラしちゃうから


年の終わりのセリフを決めました
「人生が変わる最高の一年だった!」
スパークリングワインを片手に♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)