見出し画像

バイオリニストYUKIちゃんのLIVE
行ってきました (^∇^)

あれれれ……
まだ30代のはずが
40周年なんて (⌒-⌒; ) 笑

「TRIO LIVE plus2  風の記憶」

風のような40年⁉︎
 順風満帆?
  一世風靡? → なんか違う
   風林火山? → もっと違う


クラシックでないからか
私の今までのイメージの弦楽器と違う

こんな弾き方や音があるのかと感動

YUKIちゃんと仲間の絆もステキ♡
息のあったトークは笑顔になれます


アーカイブの動画はまだ間に合うみたい
8/5までの配信です〜♪♪♪♪♪

この感動をぜひぜひあなたにも!


満席の会場
 YUKIちゃんの人柄からか
  来ている人もみんな優しい


優しい時間をカンパリソーダと共に
 楽しい時間はあっという間でした★


風の記憶……  
 また新しい風が
  私に流れてきている

知らなかった世界を知る

未来のいつかの日に
 この記憶を懐かしく
  思い出すのでしょう


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

#夏の思い出

26,274件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)