見出し画像

周波数セラピー受けてきました♪

週末に受けてきた「周波数セラピー」


前回のリーディング
前々回のリーディング
その時はわからなかったけれど
読み返すとその通りに進んでいる

今回のメッセージ
きっとつながるのは1年後くらい
笑いながら今日を振り返りたい

↓ユキちゃんの周波数セラピー詳しくは↓


ほんの一部だけシェア

【音のマントラ】
714の響きが美しい周波数
優しさに溢れたハートの愛を起点に、直感・インスピレーションを駆使して、軽やかに外側の世界と繋がっていく音列

※714のエンジェルナンバーの意味
「霊的な成長へ向かっているので、自分の感覚に敏感でいて下さい」

スピリチュアルな能力が開き過ぎて色々な人の想いを取り込み過ぎ、情報がパンパンになり本当の気持ちをぐっと飲み込んでいるような体感

「置き去りにされた本当の想い」
必要なエネルギーと繋げさせて頂きながら、アクセバーズで思考の断捨離と、レイキヒーリングの愛の波動でチャクラを整えさせて頂きました


【チャクラリーディング】
「罪悪感」を持って生まれ出てきたようです
自己の力で受け入れ、人間関係のつながりによって成功していく運気をお持ちです

欲しいものは自分の力で「選択」できます
自分の人生は自分で決められるのです

真の自由を手にいれるために、今一度、許しを与えてください

あまりにも困難だと感じた場合は、すべてをハイヤーセルフにまかせ、人生を謳歌

今は変化変容・新しい扉を開く門出となる素晴らしいタイミングです

メッセージより抜粋


うんうん……そうそう!
お互いの感覚と照らしあわせる
試験後に友達とやった答え合わせしている気分

過去をゆるして手放すこと
自分をゆるす、自分を愛する
できるようになったと思っていた
だけどまだまだ足りていないみたい


「今、次の扉をひらくとき」

最近いろんなところから聞こえてくることば

今は「変化のとき」
わかってきた気がする
というより気づいていたのを
聞こえないふりをしていたかも

コンフォートゾーンからの脱出

だから、すすむのみ
痛みを伴っても
前進あるのみ

私が描いた未来、夢の世界
なんだかかなう気がしてきた


【Kindle進捗情報】
ほぼほぼ中身が完成しました
タイトルも決定!
完成に向けて修正しています (^^)



最後まで自分いただき、ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

やってみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)