見出し画像

ゆきちんの朗読劇+ミニライブ

宮沢賢治「注文の多い料理店」朗読劇+ミニライブに行ってきました。

「注文の多い料理店」を小さい頃に読んだ記憶があります。
読んだ当初、宮沢賢治の世界観は子供には難しく、分かったような分からないような感覚でした。

朗読劇…実は初体験!

物語の世界観が素晴らしく表現されていました。
効果音と声のトーン…その全てが音楽を奏でている感じで感動の時間♪

そして宮沢賢治の世界観は、やっぱり分かったような分からないような感覚が正しいのかなと……。

↓この公演に関するゆきちんの記事は下より↓


音楽、朗読、そこにいる人々
すべてに感謝する時間♡
美味しい食事とお酒も最高でした


お待ちかねの〜〜〜
ゆきちんの周波数セラピー再開!
もちろん申し込みました。

ちょうど一昨年のリーディングを読み返し聴き返して、その通りに動いてきていることにビックリしていたところなので、シンクロと引き寄せを感じます♡


私は10月に参加予定です。
今から超楽しみ!
心と身体を整えてその日を迎えたいと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

今日やったこと

QOLあげてみた

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)