見出し画像

先週末の話

noteみみちゃんがうどん県より東京に!
小豆島から約2ヶ月ぶりの再会です。

小豆島の記事はこちら↓


「何を食べたい?」に対して
①野菜を多めに
②人は少ない所

土曜日の都内で混んでいない場所…ムムム

選んだお店は〜
中目黒「はな豆」
野菜にこだわりのあるお店です


こだわりのフレッシュ野菜は甘くておいしかったです♡

生野菜盛合わせ

ナスもアスパラも生!
アクが全くなく食べやすかったです。

ポテトサラダと塩辛の前菜
コマイのフライ
ベビーコーンとそら豆
野菜の天ぷら

花ズッキーニがおいしかったです。
おかわりお願いしましたが品切れ…残念!

口直しのピクルス
大山鶏グリルがメイン

柔らかくてジューシー♪

〆の卵かけご飯

卵が超プリプリでしたよ

別腹の豆乳アイス

小さなお店なので要予約です。

身体に優しくて美味しいのでオススメ♪
健康的なソフトドリンクも楽しめますよ。
私はもちろんお酒でしたが〜笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

おいしいお店

最近の一枚

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)