見出し画像

「ハーブがくれた夢を実現する力」

セラピスト かもみーるさんのオススメ本。
いつも癒しをいただいている かもみーるさん が号泣した内容をぜひ!と思い読みました。

読むだけならサラッと読めちゃう本だけど、
中身が濃いから…落としこむには時間が必要。
何度も戻りながら、繰り返して読みました。

この本と私をつないでくれた かもみーるさん、書いていただいた 克弥さん ありがとうございます♡
自分自身を考える良いキッカケになりました。

夢が叶うための道筋……自分をどこまでも掘り下げて向かい合うこと。

自己投資は回収出来なきゃ浪費。
おっしゃる通り! 耳が痛いです (T . T)

簡単そうで難しい40の質問。
私ってどんな人なのか
何が好きで何が嫌いなのか
良い面、悪い面
理想の自分の姿
職業訓練のキャリアの棚卸と似ているかも。

私の進みたい方向
今いる場所からのマッピング

 自分の好きなことで成長し続ける
 幸せの無限スパイラルに入るには…

質問に答えながら読みすすめるうちに頭が整理され何となく道筋が見えてきました。
そこに行くために必要な行動。

本と自分の書いた落書きのようなノートを何度も読み返して、まとめていきました。

楽しくも難しい時間(*´Д`)

自分の好きなこと。得意なこと。
心からやりたいこと。
マネタイズできること。

自分の夢が誰かの幸せになること

何となくの道筋を…もう少し考えてみます。
少しづつ踏み固めて道にしていきます!
歩けるような道になったら発表しますね♪

考えがまとまるハーブティーが必要かしら⁉︎

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)