見出し画像

2人から949人! フォロワー激増!

驚き!
7月にフォロワー2人でnote大学に入学しました。
PVはゼロ...

その私が入学してたった2ヶ月半でフォロワーが949人に激増いたしました!
PVは3218です。
その間にサポートは4回ありました。

ひな姫様のご指導で読まれる記事を書けるようになったからだと思います。

問題提起
結論
理由
具体例
結論

この順番を意識して書いています。

note大学に入って本当に良かったと思います。
これからも書きたいことがスラスラ書けるように努力します。

近い将来、誰かの役に立つ記事が書けたら嬉しいなと思います。




愛犬メグは保護犬です。メグの里親になってから劣悪な環境下にいる保護犬・保護猫の存在を知りました。そして、その子達を助けようと寝食を忘れてお世話しておられる方々の存在も知りました。私は少しでも小さな命とそれを守ろうとしておられる方々のお力になれるような活動をしたいと思っております。