見出し画像

2022/05/16...フィードバック

『委ねましょう』  

この言葉を ここ最近、毎日のように見聞きしています

これまで私は、自分が抱いた願望を
がっつり計画を立てて、コントロール欲 剥き出しで、
過度な努力をして、自分に とにかく厳しくして叶えてきました

進学校の受験
ダイエット
大企業への就職
資格試験
…….
…..

一つ一つのシーンを振り返ると
自分のこと いじめすぎ!って思います。

でも、それと同時に、どれも必要な経験であったと心の底から思えます。
その経験を、体験したくて しょうがなかったんだなぁ..って納得できます。

不安や心配から発せられた願望は、叶ったとしても その後、
脱線していくことを これまでの人生で学びました

これまでのコントロール人生があったからこそ
感覚を信じて進む人生にチャレンジすることを、
自信をもって選ぶことができました

これまで培ってきた成功体験を全て捨てて、
今後 私がどんな選択をしていくのか
魂さんに観察されている気がします

今日、芝生に裸足をあずけて
自分の理想の環境をイメージしてみたのですが
イメージしていると だんだん眠くなってきて、寝そうになりました😅

イメージの世界から帰ってきたときに、
「やりたいことを やりなさい。
   あなたは その方法でしか本当の自分に出会えない。」
とメッセージが届きました✉
言葉尻 厳しめ~😂

やりたいことをやっていたり、何もしていない時間を過ごしていると
妙な罪悪感を感じてしまいソワソワしてしまいますが、
それも手放していける時が来ているようです^^



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?