見出し画像

🍅毎日野菜1kg🥦底辺ニートの人体実験ダイエット記録②〜6日目〜

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




今日は冷蔵庫中身しかったので。。🥺🥺

お野菜少なめです。(´-`)💦


スーパー行こうかなぁ。。ともおもったのですが


あっ、、わしないんだった。。😂笑


オット氏は今日仕事で不在。。

しかし

オット氏の車は大きすぎてわたしには運転できず。。



そして

今日から生理さんが


あ!おはようございますぅ!
今月も来ました!😎
よろしくお願いしまっす!

挨拶にいらっしゃったので

お家でおとなしくしとくか、、となりました。(´-`)



冷蔵庫がすっからかんだと

無性に切なくなってしまいます。。🥹🥹🥹


卵もないyo.…😭😭



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷





🐷本日の体重測定🐷


●バットの重さはあらかじめ引いてあります
●可食部だけ乗せてあります(ヘタや種は除去済み)



【本日のお品書き】

●キャベツ(3/4)
●玉ねぎ(1玉)


🐷
🐷
🐷



今日はシンプル

キャベツ玉ねぎスープ。😋😋



たまごも入れたかった。。🥹🥹





🐷本日の測定結果🐷身長161cm


●毎日野菜1kgを食べ切る(果物もOK)
●それ以外は特に制限なし(好きなもん食べる)
●本日、スタート時より+0.9kg(生理1日目


昨日まで生理前爆食モードだったので
(今日もですが笑)


チョットづつ落ち着いてくれるといいなぁ。。🥹🥹



つづく..…(´-`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?