見出し画像

朝から揚げちゃうもんね♪♪

おこんにちは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



今日は


朝から


ハッシュポテトが食べたい気分だったので




ちびころハッシュポテトを揚げました。💕💕




熱伝導が良きな鉄フライパン。😋😋



あぁ

かわゆい&美味しそう〜(´-`)💕💕




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


オーブントースターで焼いても


美味しく食べれますが



やっぱりで揚げたほうが

(もうこの時点でデブ思考。。😂笑)

よりクリスピーな食感になって


美味しいので


オススメです。💕💕



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



そしてお昼ごはんは


きのこと秋鮭の蒸し焼きを作りました。😋😋



鮭ときのこは相性良き。😋😋




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




そして今日、実家の父から

こんなLINEが来まして。。



主語を言ってくれ、父よ。笑



実父が最近LINEスタンプを覚えちゃったので

毎回なにかと送ってきます。笑



名古屋はいまは雨も降っておらず

台風感はあまり感じないです。



皆様の住んでいらっしゃる地域は


台風や被害などは大丈夫でしょうか?💦💦



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



南海トラフの注意喚起が出たとおもったら


マイペースなゆっくり台風が来たりと


なにかと毎年イレギュラーなことが起こりますが。。💦💦



美味しいご飯をしっかり食べて



みんなで


日々を乗り切りましょう!!(`・ω・´)✨✨✨



🐷
🍙
🐷
🍙
🐷
🍙
🐷
🍙
🐷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?