見出し画像

🍅毎日野菜1kg🥦底辺ニートの人体実験ダイエット記録②〜4日目〜

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




🐷本日の体重測定🐷


●バットの重さはあらかじめ引いてあります
●可食部だけ乗せてあります(ヘタや種は除去済み)


【本日のお品書き】

●ナス(3本)
●エリンギ(いっぱい)
●人参(2本)
●玉ねぎ(1.5玉)
●ピーマン(いっぱい)


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


さて。

本日テンポよく野菜さんたちをさばいていきたいとおもいます♪♪


スタメン人参さんから。

今日はラペにしたいとおもいます。



と、おもったのも。。つかの間💦💦


ラペを下ごしらえちうにアクシデントが。。


文明の利器、スライサーが壊れてしまいました。😭😭




オーマイガー😭😭😭



あぁぁぁ。。
まだ全部スライスできてなかったのに。。💦💦



皆様

しかとご覧ください、これがわたしの実力です。










太さバラッバラ。。笑




もうすでにテンポ崩れ去りましたので


ここからはゆっくりのんびりやっていきたいとおもいます〜。(´-`)


なんとか千切りにした人参さんに

をふって体重をかけるように揉み込み

10分くらい放置

水気を絞って

オリーブオイル、砂糖で味を整えれば



太さバラッバラペ完成です。✨✨



バラッバラペ。。。




🐷
🐷
🐷



続きまして

粗挽き肉と野菜のグラタン


つくっていきたいとおもいます。💪💪




ナス、エリンギ、ピーマン、玉ねぎ、人参

適当な大きさにカットして
(人参はラペのときに千切りしたものを少し拝借


トマトソースウスターソース塩コショウ砂糖で味を整えます。






きのこ類は本来野菜カテゴリーには入らないらしいのですが

手と手を取り合うことも、時に必要。(´-`)

やさい類きのこ類みな兄弟

的な感じで見守っていただけますと幸いです。🙇‍♀️🙇‍♀️


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷


チーズをまぶしかけたら

オーブンにぶち込み焼き上げます。💪💪


粗挽き挽肉
野菜グラタン完成です。

 


粗挽き合挽きミンチがオススメ。💕💕




本日もお付き合いありがとうございました。(´-`)



一刻も早くスライサーを買いに行かねば。。


💦💦(゚´ω`゚)💦💦




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


●毎日野菜1kgを食べ切る(果物もOK)
●それ以外は特に制限なし(好きなもん食べる)
●本日、スタート時より+0.1kg




つづく..…(´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?