見出し画像

🍅毎日野菜1kg🥦底辺ニートの人体実験ダイエット記録②〜2日目〜


おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




本日の体重測定。

●バットの重さはあらかじめ引いてあります
●可食部だけ乗せてあります(ヘタや種は除去済み)




【本日のお品書き】

●キャベツ(1/4)
●人参(1本)
●きゅうり(1本)
●ピーマン(小ぶり8個くらい)
●かぼちゃ(1/8)
●オクラ(2本)
●しめじ(半分)


あれっ??きのこって野菜に入るよね???

(ググッたら正確には菌類に入るらしいです笑)


ま、いっか(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




まずは切ってぶち込むだけのサラダボウルをつくり


スタメン野菜ちゃん
たちをムシャムシャ片付けます。😎✨



キャベツ、人参、きゅうり、ピーマン、おくら。



🐷
🐷
🐷



かぼちゃ茹でて柔らかくしたら

ミキサー牛乳と柔らかくしたかぼちゃを入れてブィーーーン。

お鍋にうつして少し煮詰めたら


パンプキンスープの完成です。
(隠し味にウェイパー醤油をちょびっと入れると味にメリーさんとハリーさんが出て美味しいよ)



パンプキンスーーープさん。(´-`)



🐷
🐷
🐷


しめじ秋鮭と一緒にバターで焼きました。(´-`)
(最近バターがお高いyo😭😭)





🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日のおやつ。(´-`)



カップラーメンに手を出してしまいました。。🥹🥹

でもこれまじで美味しいよ。🥹🥹

麺食べたあと余ったスープにおにぎりぶち込んで食べると3倍くらい美味しくなるよ。🥹🥹


早死におやつ
だよ。🥹🥹

でも脳汁出て元気になるよ。🥹🥹



🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


●毎日野菜1kgを食べ切る(果物もOK)
●それ以外は特に制限なし
●本日、スタート時より+0.5kg増



つづく..…(´-`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?