見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜25日目〜中学の友人篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)


ぶひひひひん。




【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日25日目
●ブログの最後に測定結果あり


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日。


中学の友人たちと久々に再会。😋😋



かんぺぇタイム。❤️❤️❤️



一気に中学生時代にタイムスリップしました。😊😊



国語の教師をしている友人と


クリエイティブなイベント音響の仕事をしている友人、


そしてニートなポンコツのわたし。。😅😅



の集まりでした。(´-`)



けっこーあっつ!🔥🔥🔥




でっかいフライドティキン。独り占め。(´-`)




音響の友人(グレー)&ニートのわたし。




ふたりとも


すごく楽しそうに笑いながら


たくさんおしゃべりしてくれたことが



わたしは一番嬉しかったです。😊😊💕💕




学生時代に出逢った友人はもちろん



社会に出てからも


同い年のコと仲良くなれて


1984年組みに生まれて


本当によかったなぁ。。(´-`)💕💕



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm


えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から25日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス1.3kg減。



つづく..…









つづく..…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?