見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜20日目〜豊橋呑み篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)



🐷



🐷




🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷


【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】

●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日20日目
●ブログの最後に測定結果あり



🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷



本日

愛知県の豊橋駅に上陸。✨✨






友人と呑んできました。😊😊


初めて豊橋駅に上陸したのですが


新幹線、JR、名鉄が停まる駅なので


大きめで周辺にはいろんな飲食店が立ち並んでいらっしゃって良きでした。😋😋


ちょっと早く着いちゃったので

タリーズでカフェラテtime。(´-`)



安定のカフェラテ先生。(´-`)



その後


友人と合流して


かけつけ一杯、立ち呑み屋で水分補給。🍺🍺




The・つまみ。


嗚呼、、

真夏のビールってなんでこんなに美味しいんだろう。。✨✨


立ち呑み屋って、なんか好きです。😋😋




そして


友人が予約をしてくれていた居酒屋に移動して


再度カンペェ。🍺✨🍺


海鮮系でお料理もとっても美味しかったです。😋😋




生牡蠣パイセン、優勝!✨✨




最後は


薬酒BARで〆ました。😋😋






魔女がいそうなBarでした。😎😎






🐷   🐷   🐷   🐷   🐷   🐷





🐷本日の測定結果🐷身長161cm


えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から20日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス2.3kg減。



つづく…



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷
🐷






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?