見出し画像

底辺ニートの人体実験ダイエット記録〜29日目〜お義母さんの指輪篇

おこんばんは。(^^)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(*´ω`*)




ぶーひー。









【只今えのき氷de1ヶ月間人体実験チャレンジ中】


●1日3個えのき氷を食べる
●ただそれだけ
●他にはなにもしない
●本日29日目
●ブログの最後に測定結果あり




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷





本日。


オット氏の実家へ行ってきました。😊😊




お義母さんが



わたしが使っていたものだけど


いらない?とわたしに聞いてくれまして。




わたしには一生縁のない💦ダダダ、ダイヤの指輪。。💦💦




こんな高価なもの、いただけません😱💦と



一度はお断りをしたのですが



お義母さん、もう使わないみたいで。。




なごや子ちゃんよかったら使って、と


譲っていただきました。💦💦




高価とか高価じゃないとかまじで関係なしに



大好きなお義母さんが使っていた指輪をいただけるなんて




嬉しくて嬉しくて。🥺✨




一生大切にします。😭🙏


 


🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




🐷本日の測定結果🐷身長161cm



えのき氷de1ヶ月間人体実験ダイエット

開始から29日目。(運動、食事制限なし)

スタート日からマイナス1.5kg減。







つづく..…




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?